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14kmベスト 

2010年06月14日 ()
先週の土曜日は仕事が終わってから、いまいち気分が乗らなかったので走りませんでした。それがどうでしょう、翌日曜日はまさかの雨...梅雨の時期は週間天気予報をしっかりと見て走れるときに走っておかないといけませんね。2日連続の休足日です。

そんなわけで今日は気合のラン。仕事を終えて夜9時30分から上野橋~久我橋往復14km。この2連休でそれなりに体の疲労は抜けているはずです。

ついでに走る前に体重計にのると『60.7kg』。14kmを無給水で走りきるとどれだけの水を失うのか身をもって実験する為です。それにしてもまた痩せました。気合のランの前に気合を入れて食べないと。

往路は復路のことも考えてやや控えめに、それでも徐々にペースをあげて走ります。
7km 27分52秒 (3:58/km)

復路はやや足に疲労が溜まってきたものの、なんとかペースを落とさずに走ります。
7km 27分36秒 (3:56/km)

往復 14km-55分29秒 (3:57/km)  時速15.1km

上野橋~久我橋間を走り始めて2カ月になりますが、一応ベストのタイムでした。それなりにup-downのあるコースにしてはまずまずのタイムではないでしょうか。

そして家に帰り、シャワーを浴びて、汗を流して体重計にのると...『59.3kg』。

たった14kmを無給水で走るだけで1.4kgもの水分を失いました。体重に占める割合は2.3%です。まぁぎりぎり許容範囲内ですが、少し危険です。これからの季節、ボトルポーチは必須のアイテムですね。

本日のラン
コース:桂川(上野橋~久我橋)
距離:14km
タイム:55分29秒



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