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朝夕夜ラン50km 

土曜日の夕方に久しぶりに焼き肉の食べ放題に行きました。かなりの量のお肉を食べてお腹は一杯でしたが、夜の10時から桂川(上野橋~久我橋)を14km夜ラン。

日付変わって日曜日の朝8時。桜でも見ながらのんびり走ろうと桂川を14km朝ラン。そして夕方6時。ちょっと暇なので走りに行こうと桂川を14km夕ランのつもりが、残り1kmあたりで3回の合計走行距離を頭の中で計算する。
(*-ω-)。o○(14km x 3 )

普通の人 『昨日と今日で14km×3=42km。フルマラソン1回分は上出来だなぁ』
自分    『昨日と今日で14km×3=42km。おっあと8km走れば50kmできりが良いやん』

と言うことでそのまま嵐山まで8km走って22kmの夕ラン。先週は1度に45km。今週は3回に分けて50km。同じロングでも違った形の練習ができて良かったです。
katsuragawasakura.jpg  katsuragawasakura2.jpg

本日のラン
コース:桂川(嵐山~久我橋)
距離:36km 

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20:30 ランニング | (0) | (2) | 


COMMENT

  やまと
なるほど!!
そういう練習の仕方もありますね!!

・・・今度パクります。

ここ3日風邪でダウンしてます。
走れないことがストレスで、余計にひどくなりそうです(涙)

  かとうひであき(Kato Hideaki)
ウルトラでの結果は過去100日くらいの走りが重要みたいですね。
残りどれだけ頑張ってもそれ程走力が上がるわけではないですし、
良い意味で休養と捉えると良いのではないでしょうか。

本番直前じゃなくてよかったともとれますしね。

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COMMENT

なるほど!!
そういう練習の仕方もありますね!!

・・・今度パクります。

ここ3日風邪でダウンしてます。
走れないことがストレスで、余計にひどくなりそうです(涙)
21:23 やまと #-

ウルトラでの結果は過去100日くらいの走りが重要みたいですね。
残りどれだけ頑張ってもそれ程走力が上がるわけではないですし、
良い意味で休養と捉えると良いのではないでしょうか。

本番直前じゃなくてよかったともとれますしね。
22:36 かとうひであき(Kato Hideaki) #-

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